菖蒲の織物

詩と写真とエッセイです。。。

Harmony

引き寄せの法則。。。

 

知ってはいても、

取り組んだことは、

まだ、ありません。

 

私の持ち物は、ほどんどが、

願ってもいないのに、

向こうから来てくれた、

逸品ばかりです。

 

宇宙は、

その存在さえ、

知らなかったような、

素敵なものを、

予期しないときに、

プレゼントしてくれます。

 

それはいいのですけれど。。。

肝心の旦那様は、

いつになったら、

見つかるのでしょう。

 

引き寄せの法則

試してみましょうか。

 

内緒ですけれど、

婚約指輪は、

もう決めちゃったのです。

ティファニーの Harmony デス。

 

高価ですけれど、女性の夢!!

こんなにきれいな指輪を他に知りません。

でも、とても高価なのです。。。

怖くて値段、きちんと調べていません。

 

とりあえず、携帯の待ち受け画面に、

写真を貼付けちゃいました。

 

あとは、そのことは手放して、

自然の流れに任せましょう。

 

でも、ほしいのは指輪じゃなくて、

指輪をくれる旦那様。。。(^^;)