菖蒲の織物

詩と写真とエッセイです。。。

アウトプットの謎

移民史や史学史や、

資本主義やナショナリズム…。

さまざまな専門書を、

何百冊も読みました。

 

文学・歴史・社会学文化人類学・政治学。

よくもまぁ、網羅したものです。

 

私の花盛りは、読書で過ぎ去りました。

ちょっと、もったいなかったような気がしますが、

他の人生を知りません。

 

しようがないので、今、アウトプットし始めました。

 

しかし!!

 

出てくるものが、なんというか。。。

どうして、ポエム書いているのでしょう(笑)

 

学んだものと、出てくるものが、違いすぎます。

いったい何が起こっているのでしょう。(@_@)

 

かわいい謎の雲の写真を添えて。。。

 

f:id:ayame-fujiwara-01:20160521191108j:plain