菖蒲の織物

詩と写真とエッセイです。。。

出雲の青石

さぁ、アメジストさんに、

守ってもらおうと、

心を決めたそのときに、

頭をよぎったイメージ。

 

それは…。

コレクション用にと、

大切にしまってあった、

出雲の青石のブレスレット。

ちなみに勾玉付きデス。

 

貴方が来てくださるの?

普段使いしてよいのですか?

鋼のような品格ある深緑。

とにかくオーラが違うのです。

秘蔵の刀が、私のために、

動いてくれました。(たぶん)

 

では、左手につけて、

眠らせていただきます。

今日からどうぞ、

よろしくお願いしますね。

サイトは探索を終えたら、

抜けちゃいますから…。

 

貴方のような人を探して、

こうしてブログも書いたりして、

少しずつ動いているのですけれど、

なかなか見つかりません。

当たり前ですか。。。

 

来てくださった、

お礼にもならないですけれど、

ゴム換え、これからは、

私が自分でやりますね。

もう、人には触らせません。

 

少しずつ、レベルを上げていきましょう。