菖蒲の織物

詩と写真とエッセイです。。。

次元の狭間

*やっぱり、お気に入りの曲からの連想デス。

幻想的でロマンチックな詩に挑戦し、ダメダメになりました(爆)

それでも、記録として残します。(-_-#)

 

私はここにいるのに、

あなたには見えていない。

 

切ないギターの音色は、

虹の入った琥珀色。

 

私を見てください。

ここにずっといて、

あなたを待っていました。

 

昔、約束したでしょう。

楽器と剣の両方を、

愛したおかた。

 

再び巡り会ったそのときは、

流れ落ちる滝のそばで、

一緒に踊りましょうと。。。

 

私はここにおりますよ。

どうか、気づいてくださいな。